2010年08月15日

居酒屋

またまた長い期間があいてのブログ更新です。ガ-ン

先週の火曜日に行った家の近くの居酒屋「京彌 きょうや」お箸
ここは父の行きつけで、毎月の模合会場です。

お店の中はこんな感じで、泡盛が充実してます~この日は姉といってビール2杯

居酒屋













この日頼んだ「ふーちゃんぷるー」「はんだまのサラダ」「いかすみのジューシー」&サービスでもらった「なす味噌」美味しかった~です。
琉球料理だけど、盛り付けがとてもオシャレなんですラブ
 真似したくなります~。

居酒屋



Posted by TUNTUN at 11:50│Comments(1)
この記事へのコメント
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。