2010年06月09日

空港

久々のブログ更新でーすベー

今日は久しぶりに空港へ行ってきました。
叔母がアメリカへ行くので見送りにやってきました。空港っていいですよねニコニコ
一緒に行った姉も「わち(私)空港好きハート

空港


あ~どっか行きた~いびっくり!!

・・・でも私の今日の本当の目的は「カツサンド」です。空港4階にあるサンドイッチ屋さんです。
姉が「あっちゃん(叔母)を見送った後、美味しいカツサンドがあるから食べようアップ」と1週間ほど前から言われていたので、この日を楽しみにしてました。
写真撮り忘れですうわーん
美味サクラ


同じカテゴリー(好きなもの)の記事
ほしかったモノ
ほしかったモノ(2010-05-16 01:09)


Posted by TUNTUN at 00:50│Comments(3)好きなもの
この記事へのコメント
 姉のダイアンです。いつから外人か~といわれそうですが。
カツサンド、私は写真とったけど、別のところにアップしますね。
叔母、ようやく旅立ててよかったね。いい天気でよかった。
Posted by ダイアン・Mダイアン・M at 2010年06月09日 01:00
ダイアン姉さん

カツサンドの写真是非アップしてください。
Posted by TUNTUNTUNTUN at 2010年06月09日 23:41
仕事中に空港を一緒にスーミーした日々が懐かしいです。

またいつか一緒にスーミーしに行きましょう☆

こんどカツサンド楽しみにしておりまする。。。
Posted by オキナワ藩地 at 2010年06月13日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。